人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lighthouse Park in West Vancouver

Lighthouse Park in West Vancouver_c0195804_16335515.jpg

私がバンクーバーで一番好きな場所、ライトハウス・パーク。
もうちょっと北に行くと、フェリーターミナルのあるホーシュー・ベイがあるWest Vancouver。
その日の朝、電話をくれたYさん。ふたつ返事でウキウキモードのままOKした私。
絶好のハイキング日和が続くバンクーバーのパーフェクトな今の時季。
これは行くっきゃないでしょう~♪

Lighthouse Park in West Vancouver_c0195804_16402518.jpg

午後にはEちゃん含め、女3人でまったりお茶していたので、スタートは4:00pm近く。
でもまだまだ明るい夏!なので、こんな時間からでも自然の中へお出かけできてしまう。
太陽ギラギラ。昼間がとっても長いのだ。なんだか得した気分。

前回来た時に偶然発見した海の岩場を目指して、森のトレイルをGO!
道を案外、覚えておらず・・・。適当に、適当に(笑)。

森を抜けて灯台近くの海に出たら、カヤックをしている人たちが。
バンクーバーでシーカヤック・・・、近々、挑戦してみよう。

Lighthouse Park in West Vancouver_c0195804_16463170.jpg

Lighthouse Park in West Vancouver_c0195804_1646527.jpg

スタイル抜群のお姉さま。とってもフォトジェニックなYさん、連れて行ってくれてありがとう!
写真対決、完敗です・・・。

Lighthouse Park in West Vancouver_c0195804_16493799.jpg

           のーーんびり、のーーーんびり。 贅沢な時間、満喫!

by yuru-life | 2009-07-14 16:54 | Life  

<< Volunteering! Bowen Island --4-- >>