人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moving in!

Moving in!_c0195804_9573014.jpg

引っ越ししました。
えっちらおっちら運びつつ、すんごい量に膨れ上がった荷物に自分でビックリ!!
留学生活も長くなると、気づけば日本人の友達たちはお役立ちグッズを置き土産にしてどんどん帰国してしまい、残っている人たちはもう僅か! 暖かくなったらまたみんな戻ってきてくれるかなー?って、自分はどうするんだよって感じですが(汗)。
焦らず、じっくりといきたいと思います。。。

さて、狙っていたわけじゃまったく無いけれど、ご縁のあった引っ越し先はお気に入りの海辺の公園まで徒歩2分の距離!
そんなわけで、荷物をほっぽりだしてまたまた散歩にGO!

Moving in!_c0195804_1015865.jpg

例の公園です(笑)。またまただーーれもいない貸切状態。
ぐずぐずな天気が続いたここ数日ですが、今日土曜日はカラリと晴れてお散歩日和!
ノースバンクーバーがくっきりぱっきり!海と山一望のバンクーバーはやっぱりいい!

Moving in!_c0195804_1075835.jpg

まわれ右!してダウンタウン。
最近は週2回ぐらいしか行ってないなー(笑)
都会の真ん中にいるより、都会を外から眺める方が断然好きな私には、これぐらいの頻度がちょうどいい・・・かな?

by yuru-life | 2009-03-22 10:11 | Life  

<< Gorgeous Day Powder Run !! >>