人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Powder Run !!

Powder Run !!_c0195804_94530100.jpg

ウィスラースキートリップ第3弾に行ってきました!
タイミングばっちりの積雪量200cm超えの日に滑り出し、初日はウィスラーマウンテン、2日目はブラッコムマウンテン、3日目はブラッコム→ウィスラーとたっぷり堪能。

ここは、ブラッコムの 7TH HEAVEN 付近。雪がたっぷり~。
2週間前に来た時とはだいぶ違います。すごいです。
自称地図好きで道を覚えるのが大好きなのに、スキーコースを覚えるのがなぜか苦手でいつも同行者に呆れられるのですが(笑)、見えてるところ、ぜんぶ滑っちゃえーっとばかりに、気にせずコース外にも出ちゃいました。
結果、パウダー三昧♪ 膝上です。最高です!

Powder Run !!_c0195804_1051477.jpg

グレイシャーエクスプレスから。
スパンキーズラダーに向かうパウダージャンキーたちが列をなしているのが見えました。
吹雪いていようが雪あらば、みなさん足取りも軽くハイクアップ! 裏側のガーネット、サファイア、ダイアモンド、ルビーなどのボウルに行くんだなぁー。すごーい。
・・・と、ウズウズしてきた私たち・・・ ついに行っちゃいました、、、その先は。。。

Powder Run !!_c0195804_9563948.jpg

ウィスラーマウンテンのリトルウィスラー付近。
調子に乗って、ブラックダイアモンドのボウルに挑戦!
ところどころ岩が剥き出しているところがあるのに気をつけながら・・・
雪まみれになりながらも、なんとか完走!?

Powder Run !!_c0195804_1095748.jpg

自分が滑ったトラックをしばし眺める。
ええっとー、どれ・・・かなぁぁぁ(汗)。
上の方はわからないけど、下のは真ん中のやつです。 うほほーー!

by yuru-life | 2009-03-19 10:13 | Trip  

<< Moving in! THE DAY >>