HAKUBA


c0195804_18401619.jpg

                                                 @ Happo
いつもの上州武尊やかぐら・湯沢エリアからちょっと趣向を変えて
完全アウェーの白馬へ遠征。
どこへ行ったらよいのかわからなかったので(笑)、とりあえず八方尾根と岩岳に。

とはいうものの、冬以外は何度か来たことがあるため土地勘が少しはあり、
街中の散策もまた楽し。
白馬は噂に違わず、外国人だらけでまた楽し。


しかししかし…
移動に思いのほか時間がかかってしまって途中で挫折、時間までに行き着かなかったり
バックカントリーでの友の負傷、ちょっとしたトラブルなど
さまざまなアクシデントが重なり、、、
こういう時は、何かの暗示と心して、控えめに、控えめに行動…。

結局、私自身、ゲレンデでスノーボーダーと接触。
お互いスピードが出ていたものの怪我は無かったのだが、板が大損傷…(涙)。
シーズンインの立山で、岩に乗り上げてガリっとやってから、表も裏も、傷だらけ。



c0195804_18531791.jpg

白馬岩岳スキー場にいる、「岳子」像。

ここでは、ご縁あって新調したテレマーク・ブーツのテストを。
板も同時に変えたら、全体のバランスがあっという間に崩れたため、板だけ元に戻してみた。

ひとつ、ひとつ、一歩、一歩。

まだまだ、まだまだなのだなぁ。。。
[PR]

by yuru-life | 2011-02-13 19:00 | Trip  

<< Sharing a love ... Taketomi >>