人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discover Canada


Discover Canada_c0195804_151745.jpg

とうとう夏のカナダにやって来た、Dr. K
冬の渡加回数は私の上をいくハズだが
いつも脇目もふらず雪山直行のため、スルーしていたこの地にランディング。

私のアウトドアの師匠、、、というよりも、メンター的存在かな。
まぁよく研究もしているし、身体も動かしていること!
もちろん体力差があるので、ついていくのは途中であきらめるけれど。(どだい待ってないし。笑)
そういえば、運動時パワーアップのためもあってマウスピースをオーダーしていたらしいが
この人はいったいナニをドコを目指しているのだろう・・・!?笑

アウトドアに関する知識は豊富。ギア関係のセレクトも、おまかせコース。
知識と経験がミックスされてショップ店員以上に説得力があるゆえ、Dr なのである。。。
専門以外の未経験分野については、知ったかぶらないところも、また信頼がおける。

さあさあ、新たな夏のカナダを外遊びで堪能してもらうため、
ゆるスペシャルツアーのハジマリハジマリ~。
私の体力に合わせたスペシャル感が若干漂うけれど。。。笑。
ちょっとやそっとじゃ満足しないツワモノどもを唸らせるコト、モノを提供しなければ!(汗)
その後も、続けて同じ匂いの仲間たちがやってくるぞ~(汗)。

by yuru-life | 2010-08-17 01:11 | Life  

<< Canmore In Peace >>