Full Moon Kayaking


c0195804_2465532.jpg

満月の夜8時、カヤックで海に出た。 @ English Bay

そんなんでいいのっ!?というぐらいの超簡単なレクチャーを受けていきなり船出(笑)
転覆しないこと前提とみえて、スカートは無し。よって、洋服はすぐにビッショビショ・・・。
すぐ脇を、モーターボードがびゅんびゅんかすめてゆく。。。けっこうなアドベンチャー。


c0195804_312938.jpg

                                          photo by I. White
スタンレー・パーク方面に1時間も漕がないうちに、サンセット。
山々に沈む夕陽を海の上から眺める。きれいだなー。
カヤックからの目線は、新たな世界を見せてくれる。 とっても mellow なひととき。


c0195804_32408.jpg

陽の入りはあっという間。 さぁ、これから月を待つぞ。
それにしても、揺れるカヤックからの写真撮影はブレブレ。 そのほとんどがボツ写真(泣)。


c0195804_2551361.jpg

やっと出た出た、お月さま。
ダウンタウンの夜景も海から見ると、いつもと違った感じで新鮮新鮮。

こんな感じで、夜中0時近くまで海の上にいた。
濡れてしまったので、寒くて寒くてぶるぶる。。。
想定外の濡れ具合で着替えも無く、電車とバスを乗り継いで寒さに震えながら帰宅。
あー、でも楽しかったなぁ。。。

Spirit of Aleut を感じる Paddling はまだまだ続く~。
[PR]

by yuru-life | 2010-07-30 03:20 | Life  

<< Salt Spring Island Stawamus Chief !!! >>