Lighthouse Park


c0195804_16271968.jpg


c0195804_16274720.jpg

好きなところはいっぱいあるけれど、ここは私にとって、なかでも格別の場所。
ライトハウスパーク。 その名の通り、灯台がシンボル。

時刻はすでに、午後7時すぎ。
あちこち寄り道していたため、バスを3回も乗り継ぐハメに(笑)
正直、引き返そうかと思ったけれど、いや、途中のトレイルでちょっと迷ったけど(笑)
来てよかった。

いや、なーーんも無いところだし、足場は悪いし。
小さなゲストたちに、私の気持ちをシェアしてもらえるかなぁと、実は内心ドキドキで。


「帰りたくなーい。もっとここに居たーい!」
10歳と8歳がとびっきりの笑顔を見せてくれた。 あら、嬉しい!


c0195804_16352992.jpg

何を思ったか、この日の私は、底つるつるのサンダル履き。
それでもズリズリやりながら、大量の荷物をゲストたちに持ってもらいながら(スマン・・・)
ゴツゴツした岩場を、鬱蒼とした森の中を歩き回った。
岩場は裸足がお約束。

さぁさぁ、あと何人連れてこれるかなー?
[PR]

by yuru-life | 2010-07-24 16:44 | Life  

<< Camp Moomba Yog... Celebration of ... >>