I am back in Vancouver


c0195804_16394867.jpg

戻って来た、この地に。
なぜだか、戻ってきてしまった。
本当は、まったく別の場所に行くつもりだったのに。

ビックリするほどブレーキがかかることの連続で、
今は待て、と理解した。
行き先を変更したら、あっけなくスルスルと、あらゆることが前に進み始めた。

だけど、だけど、気持ちは晴れない。



c0195804_16465163.jpg

出発前夜に突然届いた、友の訃報。
ともに学生時代を過ごした仲間をひとり失った。
あまりにも、若すぎた。無念で言葉にならない。

家を出てからこの地に着くまで、ずっとずっといろいろなことを思い出していた。
私が今ここに来たことと友のことが、リンクしてしまうのはなぜだろう。


今は、祈ることしかできない。

そして、心から願う。

この夕陽の柔かな光が、彼女と彼女が愛した国に、まっすぐに届きますように。



寂しいね。
[PR]

by yuru-life | 2010-07-06 17:09 | Life  

<< Summer Summer S... Thinking about ? >>