Thinking about ?


c0195804_1020823.jpg

                                      @ Pompei, Italy

行動しないで後悔することが、一番キライ。
心配や不安は目の前にたくさんあるけれど、動かなければ何も始まらない。
動き出せば、何かが変わる。この手で変えていくことだってできる。

プラスになるかマイナスになるかわからないけれど、
尻込みして止まったままじゃ、いつまでたっても、ゼロのまま。

周りが動いてくれるのを待つスタンスで自分の力を使わないでいちゃいけないと思う。
大切な何かがあるのならば、タイミングを逃さないように。

Happy は人それぞれ違うもの。違って当然。
自分にとっての Happy を大切に。自分の価値観を信じて。

「やるもやらないも、自分次第。」


こんな生き方が「アツすぎ」とか「不器用だ」って言われるけれど
これが、私、なんだな。 しょうがないな。笑
やらないで後悔するより、やって後悔するほうが、確実に次につながってゆく。
いつも前向きに、とはいかないけれど、その努力はしていきたい。


『現在の世界の人口は約65億人、
 日本の人口は約1億2,500万人。

 毎日新しい1,000人に出逢ったとしても、
 すべての日本人と出逢うためには、約342年かかる。
 全世界の人に逢おうと思ったら、約17,800年かかる。』 のだそうだ。



出逢いはやっぱり、奇跡だね。

今の自分の生活を豊かに彩ってくれる奇跡たちに、改めて、感謝。





***

話はがらりと変わって・・・

c0195804_10284656.jpg

突然ですが、USトヨタの FJクルーザー。
一目惚れにつき、しょっちゅう写真を撮って「これ売れるよ」と言いまくっていたら
あー、また騒いでるよ・・・とカナディアンにも呆れられたが・・・。
とうとう日本でもこの秋、正規販売予定という噂を聞いた。
並行輸入車じゃ倍額するし、エンジン大きすぎるしね・・・どうなるんだろ?

この調子で Tacoma も出ないだろうか。トラックですが(汗)。
ものすごく古い角ばったタイプが好み。復刻デザインとか出ないかなぁ・・・。

いずれにしても、大きいから男性好みの車ですな(笑)・・・ 
雪山も、ビーチも、オフロードもバッチリ!
[PR]

by yuru-life | 2010-07-04 10:56 | Life  

<< I am back in Va... Paddling Day >>