Live life to the fullest for ...


c0195804_1672913.jpg

やらなければ、何も変わらない。
動き出ださなければ、何も変わらない。
やりたいことを、やろう。
行きたいところに、行こう。

たとえ人を傷つけることになったとしても
たとえ痛みをともなうことになったとしても
自分を殺しながら生きることほど辛く苦しいものはないのだから。

生きるための Happy Way は、自分勝手でいいのだ。無責任でいいのだ。
人に左右されるもんじゃない。人に遠慮するもんじゃない。

誰のためでもない「自分の人生」
それをメイクできるのは
自分自身しかいないのだから。


だから、想う。

だから、悩む。

心からの笑顔を、取り戻せる日が来るまで。







せつなくて

さびしいな。
[PR]

by yuru-life | 2010-01-16 19:41 | Life  

<< Big Hug... Thinking of You... >>