Backcountry Riding


c0195804_2213857.jpg

Day 1 @ Maehotaka

c0195804_223127.jpg

c0195804_224550.jpg

Day 2 @ the peak of Maehotaka

一昨年、mid season に入った途端にカナダとニュージランドへ国外逃亡&昨年、カナダ滞在中はウィスラーのインバウンドでじゅうぶん、と2年続けてサボったバックカントリースキー。
パウダーを滑るためには登らなきゃいけない場所が多いニッポンの冬山、ふたたび。

地形を読み、自分の滑るラインを決める。。。

結果、、、惨敗。。。 思ったようにはまだいかず。。。
夕飯を食べながら、反省会の日々。 体育会系ですから。


ガイドくんはじめ、別の山のお仲間にまた遭遇。
風の便りに、昨年お手伝いしていたカナダ関連イベントに来場されたと聞いていたご夫婦。
旦那さん、「あの時遅れちゃって、着いたら満席だったんだけど、後ろの席をサっと譲ってくれたスタッフの方がいて助かったんですよ。」

あっ、それ私です、、、。

「あれ?そうだったんだ! Patagonia のスタッフの方だと思ってましたよ。」

いえいえ。思いっきり他メーカーの服、着てましたから(笑)。


とにもかくにも、嬉しい偶然。


c0195804_22241421.jpg

     今シーズンは、なんだかハイペースで修行の日々が続く予感。 大丈夫かなー。
[PR]

by yuru-life | 2010-01-11 22:38 | Trip  

<< Thinking of You... Fun Riding & Sh... >>