Don't Worry Be Happy !!

c0195804_22152145.jpg

いろいろ解釈のしかたはあるけれど
大好きなこの言葉。

「最近また、走り出していませんか?」
猪突猛進型の私の最強ストッパー、Mの勘は鋭い。
人より走りすぎる私は、壁にぶつかるとその反動も人一倍大きく、ヒドいことになる。
それを知っているMは、しょっちゅう手綱を引いてくれている。

そのMも以前言っていた同じことを
偶然にも思い出させてくれたKKさん。
(さすが、Dr.S 師弟仲間!)

“今、目の前に起こっていること、起こってしまったことには、必ず意味がある。”

そう、一生懸命生きているなら、無駄なことなんて、人生にはひとつも無いんだ。


++ 私信 ++

KKさん、
そうだね、ほんと、辛い事や心配事だらけな毎日だけど
日々小さな楽しみを見つけつつ、すべてを前向きに考えるパワーを持ちましょ。
私もダメダメだけど、人生は、一度きり。
逆境を乗り越えた時、だから今があるんだ!って思える日が絶対に来る!!

私も、貴方にエールを贈ります。
贈りながら、自分にも言い聞かせます。

Don't Worry Be Happy !!

今、生かされていることに感謝しながら
いつも笑って

「ゆるゆると生きていきましょう。」

そして、以前、自分の iPod に願いをこめて刻印した言葉も贈ります。

Ahuahu ☆ 

日々、まぁるくまぁるく。
胸を張って、空を見上げて、頑張っていきましょうね!
[PR]

by yuru-life | 2009-12-20 00:02 | Life  

<< Life Force no title >>