人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gift

Gift_c0195804_1538572.jpg

どこへ行くにもカメラを抱えて、撮影ばかりしていたこの半年。
撮った写真をたくさん提供したし、もらったりもした。
私の、かけがえのない財産。

写真が縁で、人との距離がグっと近くなることを知った。
うまくなくてもいいから、伝えたい何かがあること、これが大事であることも知った。

私が、カナダというファインダーを通してもらった、たくさんの Gift。
人とのご縁をより深く感じた貴重な時間。

時同じくして、ほとんど立て続けに日本へ帰国する友人たち。
その数、7人。全員がカナダに住む人たちだから、数にしたらとても多い。
それぞれが、それぞれの理由で、しばしの日本滞在。
あらあら、また同窓会ができちゃうね(笑)。

大切にしたい、Gift。
一生の、私の宝物。
これまでも。これからも。

Thanks a lot, everyone!!
Thanks a lot, Canada!!

by yuru-life | 2009-10-05 16:05 | Life  

<< Love & Peace ☆ Half Day Hiking... >>