Explore New World

c0195804_13554476.jpg

@Abbott Ridge

ここのところ、今までに無かったご縁が広がり、慣れないことに齷齪している。
ちょっとばかりチャレンジングであっても、誰かに必要とされれば、私は喜んで手を貸したい。
・・・という表現はちょっとばかりおこがましいけれど、
自分が少し動いたら誰かが Happy になれるのならば、
何をおいても協力できれば、と願う。

自分のことに精一杯だけど、Giveの精神を持つ。
心の余裕をいつも持っていなければ、それもできない。

カナダに来てから、学んだこと。
新しい世界が、その先に広がっている。

「いつも笑ってるね。」
これが最高の、褒め言葉。
[PR]

by yuru-life | 2009-09-06 14:11 | Life  

<< Asian Day!! So Precious Tim... >>