Tofino~Ucluelet -3- 

c0195804_1303382.jpg

ユクルーレットに泊っていた私たち。
翌朝にはまたトフィーノに移動(笑)。目的地はここ、Schooner Restaurant

c0195804_1305945.jpg

前回ミスしたここでの朝食。そのお目当ては・・・

c0195804_133286.jpg

じゃんっ! 世界中からそのマル秘レシピを求めてお客さんが殺到するという、フレンチトースト!!
メニューにも、そのことが書かれており、自信のほどがうかがえる・・・。
では実際、お味はどうなのか? もちろん、花マルでした♪
表面カリっと中はジュワっと、朝から甘~い幸せなブレックファスト。
3枚モノで2枚しか食べられなかったけれど(汗)。
今年、大量発生中のハチがメープルシロップの入れ物の中で泳いでいたことは気にしない・・・(笑)

c0195804_13837.jpg

バンクーバーアイランドでは、多くのモノヅクリ系アーティストたちが創作活動に励んでいる。
そんな彼らのスタジオが点在するトフィーノやユクルーレット。
駆け足ながら、車でしか行けないガラスアートのスタジオものぞいてみたり。

c0195804_1402345.jpg

ちょっと前までの予報では雨って言ってたけれど、やっぱりどうして、晴天なり!
だったらやっぱり、ロング・ビーチに行くっしょ。ということで、またまた海へ!!
昨夜とうって変わって、日射しが出ていて暖かい。朝だと波も高くてサーファーもたくさん。

c0195804_1411822.jpg

そしてまたユクルーレット方面を見ると、海面から水蒸気が発生中~
幻想的な風景。けっこう好き。

c0195804_1424451.jpg

サーファーのパパに連れられて、、、ボクも泳ぐっ!

c0195804_1432166.jpg

じゃぁ脱ごうかねぇ。 あらら、オムツまでっ!?

c0195804_144874.jpg

はしゃいで駈け出した先に待つお姉ちゃんも、この後スッポンポンに! 
子供は強いっ! 可愛い~♪
[PR]

by yuru-life | 2009-09-02 01:47 | Trip  

<< Tofino~Ucluelet... Tofino~Ucluelet... >>