Lighthouse Park

c0195804_1240301.jpg

今日は久しぶりに朝から晴れ上がった。
こうなると、おてんとさまのビーム攻撃は容赦ない。でも、風はめっきり秋色。
ほどよい気候と日曜日が重なればウズウズ。遠くへ行くにも追加料金無し!行くっきゃないでしょ。
ラストミニッツでRちゃん参加決定にて、またまた大好きなライトハウスパークへGo!

私はここが大好きだ。
パーク入口へつながる海岸通りからチラチラ見える海も好きだし、
トレイルに入り、緑の世界から一歩青い海に出た瞬間の解放感が最高。
そして、裸足になって歩く岩場。足裏の感触。生きてるって感じがする。

私は、自分がイイ!と思ったことを人に伝えて、共感してもらうことが大好きだ。
だから、大好きな場所に、いつも友達を誘う。
ともに同じ気持ちをシェアできることがどんなに幸せなことか、今日もまた、感じた時間。

c0195804_12524636.jpg

そして今日も、ワンコが立て続けに寄ってくる。
なんか私、匂ってるのかっ?(笑)

c0195804_12542969.jpg

はい、次。 フッサフサ~なモップ犬。

c0195804_1256766.jpg

グッとサイズは小さくなって。 おもしろい毛並み~
まだまだウヨウヨ寄ってきたが、撮りきれないのでこれにて終了。

c0195804_12585678.jpg

想うこと。

私はカナダに来てから、幅広い年齢層と様々なバックグラウンドをもつ友人ができた。
カナディアンの友人たちは、もちろんカナダに来なかったら逢えなかった人たちだ。
でも、日本人の友人たちも、実は同じ。日本に居ても、おそらく出逢えなかった人たちだ。
今はもう存在しない学校つながりで、初めて会ってもすぐに意気投合できる大切な仲間たち。
たまに会ったりするだけで、ホっとできる仲間たち。
今ももがいている私に、そっと手を差しのべて助けてくれる仲間たち。
日本から、カナダから、イギリスから、インドから!?、世界に散らばり、気にかけてくれる仲間たち。

私の、一番の宝物。

Thanks a lot, everyone!!

今日も私は、生きてますっ!!
[PR]

by yuru-life | 2009-08-17 13:15 | Life  

<< Canada Line is ... Abbotsford Inte... >>