人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crazy Heat Summer!!!

Crazy Heat Summer!!!_c0195804_341128.jpg

いや、湿気もあるのですよ。もあんもあん。
東京の夏のよう。クレイジーです。
で、クーラー無し、扇風機無し、風無し。夜暑くて眠れない日々が続いている。
辛すぎる。。。

ちょっと検査でカナダで初の病院へ。
その場でできずに翌日別のラボに行き、また結果をとりに元の病院へ。
ファミリードクター制って、いいのか悪いのか。時間がかかる。
血液も、この暑さで燃えてるんじゃないかと思われ。。。(笑)
あからさまに具合が悪いわけじゃないので、ここぞとばかりにいろんな器具や設備をチェック!
お国変わればいろいろ違うこと発見。おもしろい。

とはいえ、グダグダとろける毎日なので
暑さで頭がまわらん。PCが熱をもって火を吹いてしまいそう。

いやー、東京の夏がどれだけ快適か思い知らされる。
クーラー効いてる場所が多いって意味でね(汗)。

来週、気温35℃、体感温度40℃以上の日がやってくる気配。
もう、やめてくれー。
海は汚いので、湖にダイブしたい今日この頃。

by yuru-life | 2009-07-30 03:50 | Life  

<< Mojito Cocktail Hot Summer !! >>