Bad Luck !!

c0195804_11112098.jpg

落ちた。。。
陽も落ちるけど、私も落ちた・・・(汗)
昨日の深夜、、、はしごの上から。。。
ノイズを最小限にするためにとっさに身をかばったら、左膝を思いっきり打撲・・・。

今朝アイシングしたけれど、時、すでに遅し。。。
歩くと痛いので、びっこを引きながらの街歩き。

よりによって明日から、ずっと行きたかったあの町へ出発。
思いっきりロングドライブだけど、こんな足で大丈夫か、私っ!?

カナダのでっかさを思いっきり体感してこよう!

日々ハプニングが起こるけど、
そんなカナダで、今日も一生懸命、生きてます!(びっこ引きながら・・・笑)
[PR]

by yuru-life | 2009-05-28 11:03 | Life  

<< Trip to Nelson 1 Feel better >>