in the woods

c0195804_3464359.jpg

c0195804_3471026.jpg

毎日、海を眺めていた。
だけど、なぜだか、気分がどんどん沈んでいった。
確かに大きな懐はあるのだけれど、直接の助けにはならない気がした。

だから、森に入った。

そしたら、ちょっと元気が出てきた。

森は、それぞれの樹木がパワーを持っている。
それだけで、ちょっとだけ救われた。
人間と、近いところにいる感じがした。

街を歩いていると、大きな樹木がいっぱい。
自分が森の中にすっぽり入りこんでいる感覚を覚える。

だから、私はバンクーバーが好きなんだ、と思った。

自分で自分をコントロールできない時は、できないし、しなくていい。
それよりも、その時が来るまでの間、
少しでも自分が楽になれる方法を見つけ出すことの方が大事。
そう聞いた。

本当に、そのとおりなのかもしれないな。

c0195804_357097.jpg

                森から出た丘の上から見えた、ダウンタウン。
[PR]

by yuru-life | 2009-05-22 03:58 | Life  

<< Let's play ... Rainforest >>