Rainforest

c0195804_10373269.jpg

森に行った。
街の中にあるのに、大きすぎて、頼りの記憶が役に立たずに入口がどこか迷った・・・(汗)
歩いて、歩いて、歩いて。
ひとりでいろんなことを考えながら、歩いてみた。

c0195804_103834.jpg

すれ違った犬の数、、、数えきれない・・・。
飛びかかってジャレてきた犬の数、、、6頭以上・・・。
しっぽをフリフリ全開状態で次々に突進して来られると、さすがの私もちょっと狼狽・・・。
おかげでお気に入りのフーディがヨダレまみれ・・・(汗)

「He loves pepole!」「She loves you!」・・・飼い主さんたち、嬉しそう。
こんな天真爛漫さ、羨ましい。

久しぶりに森に入ると、バンクーバーの街中でさえ Rainforest (温帯雨林)地帯に属していることに気付かされる。だから、雨が多い土地なのだ。
バンクーバー島西部に広がる巨大な原生林と未開の海岸線、West Coast Trail に行ってみたくなった。踏破するには、無人島で10日生きていける装備と経験が必要らしい。
サバイバルしたら、もっと強くなれるかな。

そうだ、週末は、大好きなあの山に登ろう!とひらめいた。
ここからそう遠くない、ロッククライミングの聖地へ。
c0195804_10382334.jpg

[PR]

by yuru-life | 2009-05-21 10:01 | Life  

<< in the woods break in the cl... >>