Raccoon

c0195804_1044052.jpg

今週末、カナダではロングウィークエンドに突入しています。
恒例の土曜日バイクライディングでスタンレーパークに行ったら、ようやくこの子に会えました!
スタンレーパーク周辺に行ったら絶対いるよ!と噂には聞いていたけれど、今まで会えた試しが無かったのでけっこう嬉しい。。。ダウンタウンでは住宅街でも時々出没するらしいですけどね。。。

c0195804_10552922.jpg

この日は家からマウンテンバイクで出発。
キッツビーチ周辺では、このサインを目印にシーサイドへGo!

c0195804_10565631.jpg

海辺に出ました。何度来ても気持ちがいい~。
晴れてはいなかったけど、やはりサングラスをしないと目がつぶれそうに眩しい・・・(汗)
この後もう一度登り返して、バラードブリッジを渡ります。

c0195804_10594392.jpg

橋の半ばで右側を見るとすぐ近くにあるのはグランビルアイランド。
ありとあらゆる食品が買える Public Market やおしゃれなカフェ、クラフトの店、美術学校、ギャラリーなどがあって、とっても楽しい場所。

c0195804_1125833.jpg

サイクリング・ロードのスタート地点付近のイングリッシュ・ベイ。
この時期、バンクーバーの街中ではカラフルなチューリップが見事に咲いてます。きれい~

さすがに週末。人も車も多かったけど、「オラオラ系」のライディング!?でお決まりのスタンレーパーク1周を猛スピードでこなし、ランチの後、まだまだ身体を動かしたかったので、車で送るよという友人たちの誘いを断って、やる気モードのまままた橋を渡って家まで自転車で帰りました。
Good Exercise 完了です! ダイエットにも効果あるかな?(笑)
[PR]

by yuru-life | 2009-05-18 11:12 | Life  

<< in a gloomy mood Special Day >>