Special Day

c0195804_24271.jpg

今日は、見ておかなければならなかった夕陽。
友人たちとDinner食べに行って(隣の市まで!)急いで帰ってきたけど、ほんのちょっと間に合わなかった・・・! 時間、9:10pm。完全に沈みこむ間際だったので、まあヨシとするか・・・。

c0195804_284375.jpg
コレを食べていて遅くなりました・・・
美味しいバンクーバーのチョコレート屋さん、 Purdy's のクッキークランチ!
ダークチョコかホワイトチョコかどちらかを選べて、店員さんがその場でナッツをまぶしてくれます。サックサクで美味しい~♪ 


c0195804_2135038.jpg
年に一度の特別な日。
ネイリストの友人がバイオジェルをしてくれました。
ただいまかなり短くしている私の爪に、星やハートやストーンがたくさんっ!このまま少し伸ばそう。
マニキュアよりもちが良いので、はまりそうです。
Eちゃん、Thanks!!
[PR]

by yuru-life | 2009-05-17 02:23 | Life  

<< Raccoon Woolcraft >>