Beach Beach Beach!!

c0195804_155620100.jpg

しばらく更新滞りました・・・。
気を取り直して。
デジタル一眼レフカメラを購入したので、本日、デジイチ・デビュー!
・・・となったらやっぱり買った機種に合わせてオ〇ン〇ス・ブルーを実感すべく、いざ、ジェリコ・ビーチへ!

土曜日の昼下がり、、、なのに人があんまり居ないこのビーチがお気に入り。
いるにはいるけれど、広いので気にならないのかな?
あいにく風が強かったけれど、サングラス無しではいられないほどのジリジリの太陽のなか、真新しいカメラバックを抱えておぼつかない手でカメラをかまえる私・・・。あぁ、怪しい・・・。

c0195804_1625728.jpg
c0195804_1632459.jpg

広角レンズを使ってみましたが、
カメラの機能をまだまだフルに理解していないので、よくわからんっ!(笑)
昔っから、マニュアル本ってやつが嫌いで嫌いで・・・。
ま、ぼちぼち頑張ります!

で、いったん帰宅した後、夕方のお散歩にキッツビーチへ。
はじめ、今まで使っていたコンデジを片手に出かけようとしたら、ルームメイトから「新しいカメラは?」・・・と指摘が!(汗) そうでした、そうでした、そんでは夕日撮影でも練習してみようかねぇとカメラを取り替えて仕切り直し。
夕日は、、、めっちゃ綺麗でした!!時刻、20:15。遅っ!! しかしわたくし、カメラに充電中のバッテリーを入れるのをすっかり忘れてしまい、夕日撮影NGでガッカリ・・・。何やってたんだか!
家のすぐ近くでありながらまったく知らなかった海沿いの道から見えた夕日、、、チャンスはたくさんあるので次回の楽しみに・・・。
ルームメイトの「今日の夕日、こんなに綺麗なのはとってもレアだよ。」という言葉は聞かなかったことにしよう・・・(汗)
修行はまだまだ続きます・・・。
[PR]

by yuru-life | 2009-04-26 16:14 | Life  

<< Cherry blossoms Spring has come ? >>