Beautiful Days

c0195804_9342237.jpg

ぽかぽか春を思わせるような暖かな陽気も今日までらしく、明日からは雨だとか。
外が暖かくなると朝早く起きられない現象が続いている私は、
動物本能の真逆をいっていますね(汗) なぜかしら?

こうお天気が良くっちゃぁ、カメラを構える手も喜ぶというもの。
寒い冬にはほんと、手袋をした手をさらにポケットに突っこんだまま、外に出したくなかったぐらい。
もうちょっとマシな場所から撮りたかったダウンタウン方面。
雪をかぶったスキーコースは、たぶんグラウスマウンテン。(たぶんです、たぶん・・・)
手前には、建設途中のオリンピック村の一角のビルが見えます。

c0195804_9435254.jpg

友人が短期滞在しているイエールタウンのコンドからも、オリンピック村が目の前に見えました。
開催まで1年を切っているのに、大丈夫か?間に合うのかな、こんな状態で。
世界的経済危機も吹き荒れ、建設費にかかわる予算建ても困難を極めていると聞きます。
オリンピックの功罪、いろいろ考えさせられますね。
[PR]

by yuru-life | 2009-02-22 09:48 | Life  

<< Thank you Card Trip to Quebec ... >>