カナダより、ご無沙汰です!!

c0195804_11494417.jpg


何から書けばいいのかな。久しぶりのblogです。
東京での仕事に区切りをつけて、バンクーバー→オークランド(NZ)→東京・・・とジプシー生活の後、ふたたびバンクーバーに戻ってきました。

アウトプットが続きすぎて自分のなかが空っぽになった気がした約1年前。
インプットが必要!と自分の意識を100%自分自身に傾けたら、あらら、それはそれで問題続出~(汗)。他人のプロデュースはちゃりっと大好きなのに、セルフプロデュースは実は苦手だったのね~と今頃気づいた自分に「遅いぞっ!」と喝を入れつつ、今まであったスピード感をふたたび取り戻すべく、日々をつづってみることにしました。(不定期更新だと思われますが・・・)

久しぶりに、”書きたい”衝動にかられています。
やっぱり私には、なにかをアウトプットし続ける人生の方が合ってるのかもしれませんね。

何かとご縁を感じるカナダ、ここバンクーバーで、パンパンばりばり、せかせかガチャガチャな日々のなか、のんびり、まぁるく「ゆるゆる」していきたいと思います。
はいっ、願望ですが(笑)


Ciao
[PR]

by yuru-life | 2009-01-09 12:18 | Life  

<< *Saltspring Isl...